しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月27日

☆HAPPY披露宴☆

 
日に日に、日差しが強くなってきていますねicon10
皆さん、紫外線対策に気を付けて下さいね~icon10

さて、前回に引き続き拓郎さん・瑞姫さん夫妻の披露宴についてご紹介したいと思いますicon12

AGARUIでの挙式を終え、奄美観光ホテルへ移動・・・


ヘアーメイクから開始です
ヘアー用に、生花もたくさん使いましたicon12

色打掛は、いずみ美容室のいずみさんと中山が着付けます
☆HAPPY披露宴☆



とっても早い!
そして、本当にきれいですface05


☆HAPPY披露宴☆


☆HAPPY披露宴☆


新郎さんも着替えて、準備完了です


☆HAPPY披露宴☆




☆HAPPY披露宴☆



お2人揃うと、本当に素敵ですね♪




お色直しはドレスです

☆HAPPY披露宴☆



たくさんの方々に祝福されて
とても素敵な式や披露宴だったと思いますface02
私たちスタッフも、本当に感動しっぱなしでした☆









☆HAPPY披露宴☆






拓郎さん・瑞姫さんicon12
これからも、その素敵な笑顔で末永くお幸せにicon06









      衣装:WEDDINGBoxティアラ
ウエディング生花:花舎
  ヘアーメイク:alex










alex  0997-54-0216



Posted by 美容室 Alex~アレックス~ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆HAPPY披露宴☆
    コメント(0)