しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月25日

☆HAPPY挙式☆

皆さんこんにちはface02

前回ご紹介させていただいた、拓郎さん・瑞姫さん夫妻の挙式について書きたいと思いますicon06icon12



午前中はアガルイにて
親戚の方と親しいご友人を招いての挙式です☆


まずは、お部屋にてヘアーメイク

☆HAPPY挙式☆



シンプルなスタイルをご希望のお嫁さん☆
何度も打ち合わせを重ねて、
納得のいくスタイルにたどり着きましたicon12


☆HAPPY挙式☆


とっても綺麗です(^^♪



ブーケも素敵icon06
☆HAPPY挙式☆



新郎さんもキマってます☆
☆HAPPY挙式☆






いよいよ、挙式スタートです

☆HAPPY挙式☆



☆HAPPY挙式☆



挙式中、
ご両親へお手紙を読み上げた新婦さん・・・

スタッフの私たちまでもが、
感動してもらい泣きしてしまいました!

ご両家の本当に素敵な家族関係に、乾杯icon06


新婦さんのご友人とicon06
☆HAPPY挙式☆





後日、披露宴のご紹介をしますねface02









      場所:AGARUI
      衣装:WEDDINGBOX ティアラ
ブライダルブーケ:花舎
  ヘアーメイク:alex






  alex  0997-54-0216



Posted by 美容室 Alex~アレックス~ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆HAPPY挙式☆
    コメント(0)