しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月29日

happy wedding☆

icon45こんばんは☆icon12

世間は夏休みや夏祭りで賑わっていますが、
皆さんは満喫できていますか(^^♪?


先日、前撮りで紹介させていただいた仲良しご夫婦の式当日の様子をアップしたいと思いますface02icon12


ヘアーメイクも終了し、ドレスを着て出番を待っているところをパシャリ☆
happy wedding☆


新婦さんは緊張の面持ちですねface01
新郎さんはリラックスされてますface02


午前中は、アガルイさんのテラスで人前式ですicon12



happy wedding☆


一部の式は、ご家族やご親戚の方だけで行いましたicon12

お色直しの着物は時間がなく撮れませんでしたが、
最後のカクテルドレスの時はバッチリ写しましたよicon109


happy wedding☆


お二人とも良い笑顔ですねicon06




夕方からはご友人を招いて、披露宴ではなく
パーティー形式での二部スタートですicon45

とても良い感じの雰囲気で始まりました☆

ケーキ入刀ですface02
happy wedding☆


とても綺麗ですねface05

お色直しも二回しましたが、時間がなく撮れませんでしたicon44



でもでもicon41

とても楽しい余興をされていたこの方
happy wedding☆

呼び止めて激写してしまいましたicon12
女性ですよface08
会場内、爆笑の渦でしたface02

happy wedding☆

新婦さんのバレー仲間だそうですicon12


素敵なご友人に囲まれて良い雰囲気で二部は終了しましたicon12





これからも仲良くいつまでもお幸せにicon06



衣装・いずみ美容室
場所・アガルイ
撮影・ナチュラルファインダー
ヘアーメイク・alex



Posted by 美容室 Alex~アレックス~ at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy wedding☆
    コメント(0)